C++しーぷらすぷらす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

C++しーぷらすぷらす

[ 2009/01/22 18:41 ] 日記

最近ゲームが作りたくなったのでC++(C言語)を勉強中。
理由は、「い・・・以外に簡単じゃね?」という気持ちからです。
本も買ったんですが、どれも解り易くていいね。

わかってるんです;以外に簡単じゃないのを、でもね
//hello.cpp
#include
using namespace std;

int main()
{
cout << "Hello wolrd" <
}
こういうの見ちゃうとつい簡単じゃねと思ってしまう。
まあ、PSPプログラミングもC++らしいからね。

Today is ends...(今日は終わり)
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. Cは基本文は簡単ですよ
    でもゲームとか作るのは応用が必要なんで結構きついです

    本は入門編から買った方が良かったと思いますよ

    俺の情報の教科書がすでにC言語の入門編みたいなものw
    一応 工業高校生やってます
  2. by: M2 * 2009/01/22 20:20 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 工業科で偏差値60以上どのぐらいあったかな?
  4. by: 訪問者 * 2009/01/22 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 要は関数の使い方なんで宣言の仕方と関数だけ覚えてあとはPadにならべちゃいましょう。一度ビルドしてみればエラーとかどこが悪かったとかわかりますし
  6. by: っそれと便座カバー * 2009/01/23 16:20 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
