悪いことをしてしまったお


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

悪いことをしてしまったお

[ 2009/01/21 18:03 ] 日記

遊戯王TF3で「かばんのなかみがない」というコメントを見ました。
それで確認・・・・
大笑いしてしまったw確かにかばんのなかみは何もないw
しかし表示されているのは私がデッキ作りに必要なものにラベルを貼ったカードです。
ちょwwwそこまでwww不具合ですので早速直します。

一応この記事は後で追記
http://dieruin.sarashi.com/yuugiou.html
ここ直しておきます。なおしました上記のURLで「遊戯王TF3セーブデータ完璧最強v2」をDLしてください。
直ってなかったら報告お願いします。


CFW 5.00 M33-6きたぞー
一部のメモリースティックで PSP が起動できない不具合を修正
CFW 5.02 GEN の俺何?
どうせなら OFW5.03 の CFW 作ってくれ。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. GENのままにしとくか
    CFW 5.00 M33-6にするか、迷ってる・・・
  2. by: 清掃 * 2009/01/21 18:50 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. M33-6きましたね!!
    早速やりました。
  4. by: ATRY * 2009/01/21 21:09 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
