痛PSPを作ってみた 2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

痛PSPを作ってみた 2

[ 2009/01/19 19:28 ] 日記

言っておくが、俺んちの敷地ハンパねぇ、、、訊いたら驚きます。。。多分(都会の一戸あたりの数倍以上

それより。
ハイ
今回は痛PSPのパート2です。
まずは前回を確認してみることをおススメします。

途中から完成に至るまでです。
正直ね30分で終わらない。うん
俺の場合2時間くらい掛かった。
画像作成10分
印刷5分
印刷したものを乾かす90分
切り取り貼り付け20分

後はPSPに貼って一日放置。
完全に乾かさないと、ゴミが付きます。(経験アリ

PICT0002.jpg
はい切り取った画像です。

苦労しました。
普通のカッターで普通の紙を下敷きにして。
貼り付けです。

PICT0005_20090119193941.jpg

完成です。

画質が悪い・・・・
昼に撮った方がよかったか


一応今回使用した画像です。
痛PSP1000用 背面
右クリック→リンク先を名前を付けて保存でいけるかと思います。
できない場合はhttp://blog-imgs-32.fc2.com/d/i/e/dieruinkonoyarou/20090119195005.jpgこちらのURLへ

色は管理人のPSPが黒なので暗くしました。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(10)

  1. 1GET?
    これを見て姉が、「アイポッドでも出来たらな~」って言ってましたw
    敷地スゴイですね・・・うちは一戸建てどころかアパートです。
    自分の部屋もありません。羨ましい
  2. by: 凪助 * 2009/01/20 16:08 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. こんばんは
    こんばんは!
    いつもこのサイトを活用させていただいています!
    管理人様が、もうこのサイトを活用されていれば無駄ですが、活用していないのかもしれないので一応張っておきますね!
    悪魔武器・悪魔防具作成ツールです。
    コメントのほうを見ていると、ボウガンも作れるようなので、ちゃんと弾が出るボウガンを作ってセーブデータをうpしてください!
    お願いします!

    http://m2whimazin.blog21.fc2.com/blog-entry-442.html
  4. by: みっちー * 2009/01/20 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 貼り付けする時は手でやるんですかヘ(゚∀゚ヘ)?
    もし失敗した時は剥がせたりできるんでしょうか?
  6. by: あいる * 2009/01/20 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 手でやります。
    少しの失敗なら大丈夫です。
    思いっきり貼ってしまったら、印刷しなおし→剥がす→貼りなおしでいいんじゃないでしょうか、
  8. by: RUIN * 2009/01/20 18:32 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. 痛PSPキター
    ついでに何かサムネ表示になってますぜ
    http://blog-imgs-32.fc2.com/d/i/e/dieruinkonoyarou/20090119195005.jpg
    でおkかと

    こういうのって使っててはがれてきたりとかしませんか?
    手汗とかで

    みっちーさん>>
    ちょ My ブログw
  10. by: M2 * 2009/01/20 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. えwマジですかwww
    では、悪魔ボウガンは作成可能なのでしょうか?
    でもまさかのできごとだったな・・・Σ(゚д゚lll)
  12. by: みっちー * 2009/01/20 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. >>M2さん
    剥がれたりしませんが、汚れたりはするかもです。
    一応今は冬なので手汗は確認していないです・・・

    >>みっちーさん
    作成可能です。データにも反映しますが私には見つけられませんでした;;
  14. by: RUIN * 2009/01/21 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑


  15. RUINさん>>
    ふむ 
    剥がれはしないか…
    よし土日にでもいろいろ買ってきてやってみるかなw

    悪魔ボウガンの弾撃てる奴って見当たりませんよね
    撃てないのなら何度か見つけたんですがね
  16. by: M2 * 2009/01/21 18:30 * URL [ 編集] | TOP↑


  17. それってはって、何ヶ月とかたってから
    はがしても 白くのこりませんか?
    よくあるシールってはがすときに全部剥がれないで
    白くのこったりしてとるのが大変なんですよ・・・。;;
  18. by: kira * 2009/01/21 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑


  19. >>kiraさん
    一回剥がしてみないとわからないです;
    でもよくあるシール剥がしでいけそう。
  20. by: RUIN * 2009/01/22 17:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
