痛PSPを作ってみた 1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

痛PSPを作ってみた 1

[ 2009/01/18 19:30 ] 日記

追記
遊戯王TF3最強データ更新しました。
完璧かな。あれこれどうしては受け付けません再配布駄目(不具合があるなら言ってくださいな
後、完璧すぎて誰かの使ってんじゃないか?っておもうと思いますが誰のデータも改変して作ってません。
自分でコードをサーチして作ったのでそこらへんお願いします。
ダウンロード


ひゃほーい
みんなの憧れ痛PSPを作ります。

インクを買って、光沢フィルムラベルを買ったぜ!
完璧。痛くしまくるからね フフフ
とりあえず続で作ってみた画像を貼っていく。

今日はパート1
とりあえずこの動画を見てくれ。
二コ動だ。
ZIP


本家


上に
ZIPと書いたほうの動画でPSP用の型を落としてくださいな
表面と裏面があるのでPSP2000用と1000用があります。(3000怪しい
俺が作ってもいいがメンドイ
普通は分解してスキャナで撮るもんだがねw

俺はPaint tool SAIで作った。
製品版だが多分体験のほうでもいけると思う。

今回は裏面です。

まあ途中なんだがね。

日本はやっぱ畳でしょ。畳がない家は洋風に違いない
PICT0004_20090118192044.jpg
で光沢フィルムラベルを購入。手ブレ自重です。

そして印刷
結構てこずりました。
倍率が合わなかったりでね。32%にしたらちょうど良かったよ。
参考までに。

今回の画像はナギ様です。(正直、大鉄と仁、ナギのどれかに迷ってました。)手ブレ自重です。
PICT0005.jpg
日本人といったら座布団ですね。座布団がない家洋風

そして俺ん家和風キタ

画像が少々汚いですが、ちゃんとできてます。
これを後はカッターで切って貼り付けです。
今は乾かし中なので、後日続きを書きます。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

  1. ww
    いいなぁw 痛PSPにするかどうかはわからんが型紙貰って行きますわ
    ※ もしかしたら作るかもしれないし

    ついでに畳いいなぁ
  2. by: M2 * 2009/01/18 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 壁紙であわせる発想はなかったwww
  4. by: メラ * 2009/01/18 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. いいですねぇ^^
    RUINさんの家ってお金もちですか?
    ぜひ家の中の写真も撮ってもらいたいですねぇw
  6. by: あいる * 2009/01/19 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. >>M2さん
    畳ですか~
    田舎ですからね;
    後、作ってみては?w

    >>メラさん
    まあ、最近はやってましたからね^^

    >>あいるさん
    そんなに金持ちじゃないです。
    昔は金持ちだったらしいですが

    敷地以外は多分普通の家。
  8. by: RUIN * 2009/01/19 19:24 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. DLさせていただいたのですがかばんの中身が数種類しかなかったのですがこれで正常なんですか?自分の勘違いだったらすみませんorz
  10. by: 訪問者 * 2009/01/21 03:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
