升升な日 ~升升升升升~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

升升な日 ~升升升升升~

[ 2009/01/12 18:37 ]


200801071005_002.jpg
カオスな武器

久しくモンハンやろうとしたらキャラ画面で厭きた。
とりあえずクエストに行ってみるも厭きる。
腕は落ちていない、落ちるはずが無い。なんせ体で覚えてますからね。
ただ、モンスターも攻撃力をわすれてどれくらい喰らうかっていうのを忘れてしまう。マップもね。

まあそんなんだから升升よ~
解る?升升升まs(ry

これは常識の範囲内。
「ベホマ」だ。
200801071014_001.jpg


そこでこれですよ。
ん?なにかって?
かめはめ波に決まってんじゃん
200801071014_002.jpg


「イオナズン」だなこれは
200801071015_001.jpg


む・・・
こ・・・これは・・・
なんて名付けりゃいいんだ?
200801071015_002.jpg


ルーラだな
※ルーラとは一度訪れた事のある町へ戻れる呪文
200801071019_001.jpg


いや・・・これはいい背景が撮りたかったが背景が傾くので諦めた画像だ。
200801071020_001.jpg


こっちまでこいよバーカバーカ
200801071022_001.jpg


見えにくいと思うが空中浮遊だ。
200801071022_002.jpg


神より高いものはいない
200801071023_001.jpg


成功するかな?wktk
200801071027_001.jpg


成功ktkr
200801071027_002.jpg


あー爆弾
200801071031_001.jpg


うーん
デインかな
200801071032_001.jpg


最強の呪文ミナデイン
200801071035_001.jpg


UFO到来
200801072321_001.jpg


あーやっべ
マダンテされたーグハッ
し・・死ぬぅぅぅぅ
200801251525_001.jpg
その後ホントに死にました。




ある程度呪文は覚えておいたほうがいい。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(11)

  1. かめはめ波とかの升教えてください
  2. by: ATRY * 2009/01/12 20:58 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. ドルマドンとか作った方がいいですよ
    かめはめ波はメラゾーマに変えたほうがいいですよ
  4. by: MOSS * 2009/01/12 21:57 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. かめはめ波は多分神コードでポリタン爆弾をいじった奴だと思います
  6. by: MOSS * 2009/01/12 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. ↑上のコメント意味不明。

    負け惜しみ?
    一体何に「受ける」要素があるんですか。



  8. by: HP * 2009/01/13 17:50 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. ベホマのコード教えてください。
  10. by: wsswsw * 2009/01/13 17:51 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. 消しておきました。
    あ・・・HPさんはMOSSさんに言ってないです;安心してください
    その前に厨房さんが書いたコメがあったんですね。消しましたが

    まあ、友達のいない厨房さんだったんでしょうが気にしないでください。
    更新頻度は高いはずです。毎日なんてそうそうないぞ?
  12. by: RUIN * 2009/01/13 18:11 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. その厨房だが俺のブログの方が相当高いねwww
  14. by: 訪問者 * 2009/01/13 18:42 * URL [ 編集] | TOP↑


  15. びくったー
    俺なんかいっちゃっいけないこと言ったのかと思っちゃいました
  16. by: MOSS * 2009/01/13 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑


  17. ベホマはモーションキャンセルじゃね?
  18. by: メラ * 2009/01/13 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑


  19. >MOSSさん
    ポリタンで遊んでたらできました^^
    教えてくれてありがとうございます。
  20. by: ATRY * 2009/01/14 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑


  21. マダンテって巨大化コードですか?
    後ろにいるのは・・・ミラボレアス?
  22. by: あいる * 2009/01/15 14:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
