いつも使ってるもの


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

いつも使ってるもの

[ 2009/01/08 19:05 ] PC

箱○いいわ~買うわ~
日本じゃあまり人気が無いXbox 360(箱○)だが最近調子いいね
海外では爆発的人気だが
まずな対象年齢が高くていいのよ
Left 4 Dead なんて俺が知ってる作品だぜ?

Wiiなんて低いもんばっかだからバイオ4しかもっとらん
マリカwiiは貸してもらったことはあるが。

多分ねPSPと一緒に買っちゃったりするかも。(突破されてから
あれだ管理人がいつも使っているもの

管理人がいつもニコ動やようつべを保存するツールです。
ダウンロードはリンク先で行ってくれ
Area61 ビデオダウンローダー

かなり快適だ。
動画URLの指定は、カット&ペーストや、リンクのドラッグ&ドロップで行なえるんだぞ。

いろんな出力形式にも対応している。
出力したときは画質はあまり鈍らない。PSP用にだってできる。
ダウンロードしたものをそのまま転載できます。(著作権考えて
動作も軽いしな
使い方
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
