グリップシフト売り切れ畜生・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

グリップシフト売り切れ畜生・・・

[ 2009/01/07 19:01 ] 日記

そうですね。今年は200年でしたね。忘れてました⑨
⑨www
明後日、1月⑨日www
グリップシフトが売り切れです。
出遅れたか・・・

ちゃんとスレみておくべきだった・・・
Hello WorldがPSP3000で起動したとのこと。
1000/PSP-2000/PSP-3000のどの基板でも動作可能なHello Worldなプログラムのソース(SDK)も公開されてるようです。
当然グリップシフトのバグを応用したものです。

3000用の自作ソフトがバンバン出てきそうですね。
これからに期待です。
ソース

グリップシフト再入荷マダー?
早く突破してくれ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)
  1. グリップシフト
    はじめてのコメです。
    僕はグリップシフト持ってますよ。
    中古ですが…
    探すのがすごく大変でした(泣)
  2. by: 117193 * 2009/01/07 21:13 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. グリップシフトを取り扱っていない(というか売り切れ)
    店が結構多いみたいですね。amazonとかネット通販を利用
    すれば簡単に入手できるんだろうけども・・・
    中古でも取り扱ってなくて困った\(^0^)/
    ふと思ったのですが、⑨って東方の⑨ですか?
    和牛と一緒に凍らされるから注意せねば・・・
  4. by: 羅刹 * 2009/01/08 00:43 * URL [ 編集] | TOP↑

    by: 訪問者 * 2009/01/08 17:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
