出来ることと出来ないこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

出来ることと出来ないこと

[ 2008/04/19 23:53 ]




いま、データ1つにガンナー、剣士を
頑張って作っています。
かなり大変なので待ってください。

コメントに書いてくれた方、
今日は色々と忙しかったので日曜日まで待って;;
猫も色々と変更しときます。


続き、できることと出来ないこと

FC2 BlogRankingクリックお願いします



お供の攻撃力は6万超えが限界です。

武器の攻撃力も一応6万以上は出来ますが、
セーブしてしまうと攻撃力は元に戻るんです。

スキルも同じです。
猫はスキルは大丈夫なんですが、
ハンターはセーブしてしまうと元に戻ります。

なのでデータとして配布するのは
難しいです。
らぼこが使えるといいんですが、
2ndGはもう複合化されているそうなので
らぼこが使えません。
少し残念です。
使えたらいいのにね。
まあ、出来る要望は必ずやります。

出来ないことあってごめんなさい。

CWCのコードは私が作ったものではないので、
公開することは了承がないと無理かも?
ググレば絶対あるから
一応ヒント教えておきますかね。
「mhp2g コード まとめ」


FC2 BlogRankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
