HP(体力じゃないよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

HP(体力じゃないよ

[ 2008/12/27 16:28 ] 日記

もういいhttp://dieruin.sarashi.com/完成にする。
しらんコンテンツ無いね。

CMF R21がリリースされたみたいね。
日本のサイトでは極わずかだが、中華じゃFCより少し人気の升プラグイン。
CWCより使ってるやつ多いんじゃないか?
そこらへんのコンテンツを作りたいと思ってる。

別にね掲示板作ったっていいんだが、誰が書き込むんだって話ね。
作っても皆無
チャットも皆無
お絵かき板も皆無
HPも皆無


追記
ブラウザがLunascapeなのでエンジンをGeckoにしていました。
ですがGeckoにしているとテーブルタグの扱いが違うようです。HPのほうがgdgdしていたので
一応修正はしておきました。

Lunascapeを使っている方はIEエンジンのTridentにしたほうがいいです。
WebKitも搭載されてますが、LunascapeのWebKitは使い物になりません。
以上
[タグ未指定] | TB(14) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/26 07:42]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/27 12:44]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/28 01:42]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/01 15:07]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/04 04:10]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/04 23:24]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/05 10:42]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/06 09:50]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/06 23:27]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/07 08:44]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/08 08:18]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/08 20:51]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/09 09:22]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/09 20:26]
Page Top↑
▲ Page Top
