Wii モンスターハンターG


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

Wii モンスターハンターG

[ 2008/12/26 15:08 ] 情報

雪が積もってやがる・・・


it.jpg
モンスターハンターGのwii版が2009年春に発売されるようです。
公式サイト

ありえんトライじゃないのか?
どうせ解像度上げてオンラインに対応、弓追加ぐらいのリメイク版だと思ったが
あるサイトの文によると

『モンスターハンターG』は体色などが異なる“亜種モンスター”、
新モードの訓練所、新スキルシステム、武器カテゴリーの追加、そしてG級クエストが登場するなど、
その後の『モンスターハンター』シリーズの基本要素が盛り込まれた作品だ。


らしい
ほう・・・新モンスターはいないと・・・
トライはまだまだ未完成といいたいのですな。うんぬん

分からんが「モンハントライに向けて操作法を学べ」といいたいのだろうか?
Wii版の対応周辺機器はクラシックコントローラーのみ

管理人はモンハン微妙なので買うかもしれんが、普通のひとは買わんと思う。
PS2版の買ったほうが安いからな


豪雪キタわ
[タグ未指定] | TB(7) | CM(4)

  1. Wiiかぁ・・・ PS3で出て欲しかった
  2. by: 清掃 * 2008/12/26 15:53 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. モンスター
    新モンスターはなん体かいるみたいですよ。
    オフィシャルサイトみたらのってますよ。
  4. by: naoto * 2008/12/27 09:26 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. WIIの悪魔武器ありますか
    あったら
    教えてください
  6. by: ひろ * 2009/05/02 07:43 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 馬鹿かお前あるわけないじゃんそれからお前どうSAVデータ入れるんだボケそれから悪魔に頼って何が良いんだ?教えてくれ遣るなら全クリしてからの方が良いんじゃないのか。あぁ!
  8. by: 黒魔の使者 * 2009/05/03 01:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/26 08:29]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/27 07:02]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/27 12:47]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/28 01:45]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/01 15:20]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/04 04:23]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/04 23:52]
Page Top↑
▲ Page Top
