遊戯王 タッグフォース 3 セーブデータ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

遊戯王 タッグフォース 3 セーブデータ

[ 2008/12/24 19:02 ] PSP

続いてのゲームデータです。

カードコンプリート
最強だと思ってるデッキ少々
禁止カード、制限カード解除(つまり禁止が3枚デッキに入る)
他色々

遊戯王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3のセーブデータ。
データダウンロード

腹がいてぇ(痛い)

とらド(ryがあるのでおねんねするわw
大丈夫新潟県住みだけどYOUTUBEというすばらしい動画サイトがあるから
多分早くて3時、4時ころにはあがってると思われ
[タグ未指定] | TB(7) | CM(66)

  1. 遊戯王 タッグフォース 2の最強データありますか?
  2. by: MK * 2008/12/24 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. おお!
    これはすごいですね!
    最高のクリスマスプレゼントえす★
  4. by: みっちー * 2008/12/25 07:20 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. >>MKさん
    遊戯王 タッグフォース 2は持っていないのでできないです;;
    ダチが持ってるかも?

    >>みっちーさん
    そう言って貰えると凄くありがたいです^^
  6. by: RUIN * 2008/12/25 17:42 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. そうですか

    ではタッグフォース3のデータ作ってください。

    名前変更できますか?

    できればMKにしてくれませんか

    よろしくお願いしますw

  8. by: MK * 2008/12/25 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. これはいいっすねー
    もしよければ全デッキレシピ開放だけできませんかね?
    どうもそのデータが他に見当たらない・・・せっかく名前気に入ったのに
    あ、つまり上のデーターに追加してほしいということで
  10. by: DJ * 2009/01/13 18:56 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. 検討中なんですが中々コードが見つからなくて・・・
    見つけたら即更新しておきます。
  12. by: RUIN * 2009/01/13 19:13 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. おお、そうですか。
    お早いご返答ありがとうございます。
    しかしエドとかの少々の人数は違法デッキフリーにありましたけど
    どうやったのか少し気になるなぁ。まあいいんですけどw
  14. by: DJ * 2009/01/13 20:11 * URL [ 編集] | TOP↑

  15. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  16. by: * 2009/01/18 23:01 * [ 編集] | TOP↑

  17. 素晴らしいです!!
    追加完璧最強データー乙です!!
    こういうの待ってました!文句なしですYO^^
  18. by: DJ * 2009/01/19 18:25 * URL [ 編集] | TOP↑


  19. これを入れても、なぜか読み込まなくて
    「ロードに失敗しました。データが壊れています。(80110306)」
    と、出てきます。。
    どうしたらセーブデータを起動できるのでしょうか?
  20. by: 龍 * 2009/01/24 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

  21. 同じく
    龍さんと同じ現象がおきています。。。

    バージョンは3.71M33ー2 です

    よろしくおねがいしますm(__)m
  22. by: 木工用 * 2009/01/26 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑


  23. (80110306)はバージョンアップでいけると思います。

    一応私の環境を書いておきます。
    CFW5.02 GEN (full)

    5.00M33系でもいけると思われ
  24. by: RUIN * 2009/01/26 17:44 * URL [ 編集] | TOP↑


  25. ありがとうございます!!一人救われました。

    バージョンアップしたらメモリースティックにゲームがありませんと表示されるのですがまた改造しないといけないのですか?
  26. by: 木工用 * 2009/01/26 18:10 * URL [ 編集] | TOP↑


  27. 公式ファームウェアならCFWにすればいけます。
    CFWならメモステをいれなおしてみてください
  28. by: RUIN * 2009/01/26 18:25 * URL [ 編集] | TOP↑


  29. バージョンは5・03に変わりました
    CFWは導入していましたがメモステを入れなおしてもゲームがありませんと表示されてしまします。。。
  30. by: 木工用 * 2009/01/26 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑


  31. かばんの中のカードが明らかに少ないのですが・・・
  32. by: 七誌 * 2009/01/26 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑


  33. >>木工用さん
    メモステが違うとか中身がないとかじゃないですか?

    後、木工用さんに質問ですが「遊戯王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3セーブデータ完璧最強v2」でかばんの中身最初から全て表示されてましたかね?
    表示されてなかったら元に戻すのですが・・・

    >>七誌さん
    ラベルのカードだけ表示されています
  34. by: RUIN * 2009/01/27 17:58 * URL [ 編集] | TOP↑

  35. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  36. by: * 2009/01/28 20:51 * [ 編集] | TOP↑


  37. かばんの中身をすべて表示することは出来ないのでしょうか?
  38. by: air * 2009/01/31 18:36 * URL [ 編集] | TOP↑


  39. ラベルのカードだけ表示されています
    それと最新のデータでは不具合を直してカードを全て表示されているはずです
  40. by: RUIN * 2009/01/31 18:56 * URL [ 編集] | TOP↑


  41. ラベルのカードだけ表示されてるのは分かるんですが、そこからすべてのカードを表示する方法がどうしても分からなくて・・・・

    ちなみに今日データをダウンロードました。
  42. by: air * 2009/01/31 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑


  43. 横やりで自分が答えたりする
    デッキ編集メニュー→検索メニュー→ラベル表示設定→ALLかばんを選べばおk
    これに小一時間私もかかったのはいうまでもないw

    4月まで長い長い冬休みを満喫しているおいら。
    アニメ見て、ニコニコ見て、寝て、これではry
  44. by: DJ * 2009/01/31 19:33 * URL [ 編集] | TOP↑


  45. RUINさんこのような最強データ提供有難うございます。

    DJさん出来ました。
    感激です^^
    有難うございました^^

  46. by: air * 2009/01/31 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑


  47. 破損データになるんですが
    自分のデータは消さないといけないんですか?
  48. by: 白夜叉 * 2009/02/21 08:41 * URL [ 編集] | TOP↑


  49. まず自分のデータはバックアップを取ってください。
    後、FW5.00以上なら破損にはなりません
  50. by: RUIN * 2009/02/21 09:44 * URL [ 編集] | TOP↑


  51. 5.03ですけど破損になります
    どうすれば?
  52. by: 白夜叉 * 2009/02/21 10:31 * URL [ 編集] | TOP↑


  53. FWとはバージョンの事ですか?
  54. by: MIXIM * 2009/02/21 11:15 * URL [ 編集] | TOP↑

  55. システムソフトウェア
    そうですよ。バージョンです
  56. by: ?マン * 2009/02/21 17:02 * URL [ 編集] | TOP↑


  57. 5.03なんですけど破損になります
    pcからすると破損にpspからは何処に保存すればいいかわからない
  58. by: MIXIM * 2009/02/21 18:30 * URL [ 編集] | TOP↑


  59. とりあえずダウンロードして展開しますね。
    中身のULJM-XXXXX
    XXX=ゲームによって違う。
    をPSP/GAME/SAVEDATAに入れることでできるはずです。
    また、自分のデータがある場合は必ずバックアップをとってください。消えては元も子もありません
  60. by: RUIN * 2009/02/21 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑


  61. SAVEDATEに入れましたけど破損になります!
    何度も迷惑かけてすみません
  62. by: MIXIM * 2009/02/21 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑


  63. まさか改造(カスタム)しなきゃ駄目なのですか?
  64. by: MIXIM * 2009/02/21 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑


  65. いや普通のPSPでもできます。

    破損になるのは.zipのまま入っているんじゃないですかね?
    左クリック→展開で中身が表示されます。
  66. by: RUIN * 2009/02/22 11:42 * URL [ 編集] | TOP↑


  67. 普通に開いても駄目ならラプラスと言う解凍ソフトを使って開いた方が良いと思います。
  68. by: ?マン * 2009/02/22 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑


  69. できました!!
    ありがとうございました!!!!
  70. by: MIXIM * 2009/02/24 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑


  71. 初めまして。
    遊戯王タッグフォース3のデータを貰いました。
    質問ですが、データの中にYGF001とかYGF000があります。
    これは消した方がいいのでしょうか?
    あと、存在してもデータ壊れませんよね?
  72. by: カミヤ * 2009/04/24 18:17 * URL [ 編集] | TOP↑


  73. 消さない方が良いと思いますよ。
    多分ゲームでダウンロードしたファイルです。
  74. by: RUIN * 2009/04/24 20:22 * URL [ 編集] | TOP↑

  75. ありませんか?
    今タッグフォース2の最強データを探しています
    遅いけど
    誰かください
    DPMAXでカードがすべて揃ってて強いデータがいいです
    よろしくお願いします
  76. by: z * 2009/05/11 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑

  77. ください
    タッグフォース2のDPMAXのデータを探してます。
    カードは揃ってないほうがいいです。
    よろしくお願いします。
  78. by: YOU * 2009/05/30 06:15 * URL [ 編集] | TOP↑

  79. 大丈夫ですか?
    このデータはPSP3000でも、ちゃんと起動しますか。
  80. by: 訪問者 * 2009/05/30 17:40 * URL [ 編集] | TOP↑


  81. ↑ひと
    PSP-3000でも起動します
  82. by: RUIN * 2009/05/30 19:34 * URL [ 編集] | TOP↑

  83. ありがとうございます
    RUINさん回答ありがとうございます
    大丈夫ですか? の人です。
  84. by: 訪問者 * 2009/05/30 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑

  85. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  86. by: * 2009/06/27 16:50 * [ 編集] | TOP↑

  87. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  88. by: * 2009/06/27 17:04 * [ 編集] | TOP↑

  89. おお
    3ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    1ができたらよろしくおねがいします!
  90. by: あ * 2009/07/04 18:24 * URL [ 編集] | TOP↑


  91. TF3は持ってるんですが、TF2,TF1はどちらとも持ってないです。
    私も遊戯王のゲームだけは最近しったのでね・・・
  92. by: RUIN * 2009/07/04 18:48 * URL [ 編集] | TOP↑


  93. PSP/GAME/SAVEDATEがないんですが
    どうやってダウンロードすれば?
  94. by: レセナ * 2009/07/25 18:48 * URL [ 編集] | TOP↑


  95. PSPではダウンロードできませんか?

    やっぱりPCですか?
  96. by: レセナ * 2009/07/25 19:05 * URL [ 編集] | TOP↑


  97. SAVEDATEではありませんSAVEDATAです
    DATEだと日付になってしまいます
    SAVEDATAは自分で作ってください

    PSPでダウンロードについてですが、私にはわかりません
    試したことないので;;
    でもPCでやることをオススメします
  98. by: RUIN * 2009/07/25 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑


  99. すみませんでした
    次からきおつけます

    わかりました
    ありがとうございました
  100. by: レセナ * 2009/07/26 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑


  101. 開けないんですがどうすれば?
  102. by: レセナ * 2009/07/26 14:15 * URL [ 編集] | TOP↑


  103. どこが開けないんです?
    Zipですか?
    Zipなら解凍してください
    Windowsなら解凍しなくてもそのまま開けます

    フォルダが開けないということはないでしょう
  104. by: RUIN * 2009/07/27 14:04 * URL [ 編集] | TOP↑


  105. 解凍できないんですが
  106. by: レセナ * 2009/07/28 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑


  107. ロードに失敗しました。データが壊れています(80110306)
    とでます。どうすればいいでしょう?

    バージョンは5.51です
  108. by: レセナ * 2009/07/28 16:56 * URL [ 編集] | TOP↑


  109. ZIPなので右クリック→展開してください
    それかWinrarというソフトをオススメします
    わからなければGoogleさんに頼んでください

    多分バージョンがいけないのかも
    こちらが作成したときのFWは5.00だった気がするので


    「UMDでプレイしろとの神の啓示です」という名言があります
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118910476
  110. by: RUIN * 2009/07/29 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑


  111. あ!な!た!が!神!か!
    午前9時から午後4時までチート的なものやる方法
    探して探してうまくいかなくて・・・で今日一日何だったんだ・・・て
    涙目になっていたところでこのデータ(サイト?)を見つけました。
    すごく嬉しくて今超ハイテンションになっているところです。
    どうもありがとうございました。楽しませて頂きます。
  112. by: ファンの1人 * 2009/08/04 16:02 * URL [ 編集] | TOP↑

  113. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  114. by: * 2009/09/21 19:16 * [ 編集] | TOP↑

  115. 初めまして
    いきなりですがお願いがあります。           タッグフォース4の強いデータ作れませんかね
  116. by: 大根さん * 2009/09/26 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑


  117. 5.00以下じゃできないのですか?
  118. by: 訪問者 * 2009/09/29 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑

  119. お初です
    このセーブデータの主人公の名前は何になっていますでしょうか?
    一度設定すると変えられないと耳にしたので、確かめておきたくて・・・。
  120. by: 田中 * 2009/12/22 13:53 * URL [ 編集] | TOP↑


  121. 「RUIN」のはずです
  122. by: RUIN * 2009/12/22 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑

  123. バグ報告
    覇王十代とタッグになってストーリーを始めるといきなりまっくらになり電源が切れます
  124. by: IH * 2010/03/20 19:10 * URL [ 編集] | TOP↑


  125. 覇王ですよね
    覇王はもともとタッグになれない仕様なのでフリーズします
    無理やり出してしまった感じです
  126. by: RUIN * 2010/03/20 20:10 * URL [ 編集] | TOP↑


  127. 名前をJOKERに変更したデータを作っていただけないでしょうか?

    よろしくお願いします><
  128. by: JOKER * 2010/03/29 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑

  129. Re: 遊戯王 タッグフォース 3 セーブデータ
    TF4ありますか?
  130. by: G * 2010/07/22 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑

  131. 遊戯王 タッグフォース 3 セーブデータ
    はじめまして!
    いきなりすみません!
    プレイヤーの名前をコナミに変更したデータをいただけませんか?

    おねがいします!
  132. by: KONAMI * 2010/08/31 00:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/26 10:22]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/27 12:58]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/28 01:47]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/01 16:46]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/04 04:41]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/05 00:19]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/07 06:12]
Page Top↑
▲ Page Top
