モンハン2G最初からプレイ9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

モンハン2G最初からプレイ9

[ 2008/12/11 18:24 ] MH

モンハンでチートなしで俺はやっている。
つまり自分がチートをしなければいいことw
意味分かりますか?
最初は升無し(自分)です。相手が・・・・だったらどうでしょう?

一時期話題になったものです。
最強です。

ははは
20080103004237.png


どうだ?
こいつを覚えているか?
20080103004318.png
こいつは俺の最強データのアイルーだ

ダチから貰った。フィー

どうだ?

俺は約束は守っている。ウン
ボクなんて頭いいんだろう?



とまあそんなわけだ。
そんなもんはな、やるかどうかは自分の意思。

たまに「つまらなくなってもしらん」というやついるが別にかまわん。
「どうでもいい。メンドイ」からやっているんだ。

新ゲームだってそう。
「どうでもいい。メンドイ」から升をすぐつかう。
だから升サーチなんかで暇をつぶして、ポインターなどやらの「升知識」が増えていく。

管理人はそうやってるんです。
甘い考えでは簡単に升サーチなんてできないと思われ
[タグ未指定] | TB(15) | CM(3)
  1. いいい
    改造データ古い
    チートもできないの?
  2. by: いいい * 2010/02/16 14:33 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. 名前変更してもらっても
    PSP関連ごみ箱の中のやつの2G最強男データ、3番目のキャラの名前をHUNTERにしてこのブログかPSP改造ごみ箱の中で配信してもらってもいいでしょうか?CWCとか入れてやるのは怖いんで・・
  4. by: レオン * 2011/02/19 17:48 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. ご注意
    変更は名前だけでいいです装飾品、マイセット、悪魔アイルーの攻撃力、家などのボックスに、支給品ありなどはそのままで、

    変更は名前だけでお願いします! (超大切なことなので2回言いました)
  6. by: レオン * 2011/02/19 17:57 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/26 11:24]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/27 13:01]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/03/28 04:10]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/01 17:18]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/04 06:43]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/05 01:20]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/07 09:39]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/08 08:39]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/08 21:19]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/09 09:41]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/09 22:39]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/10 11:22]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/12 08:42]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/13 09:47]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/13 22:07]
Page Top↑
▲ Page Top
