仕様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

仕様

[ 2008/12/04 18:23 ] 日記

とりあえずようつべの仕様変更凄かった。
画面がありえん比を16:9にしているつもりなのだろうか?

あっそれと

何故かこの動画だけ再生数が伸びる
2,359 views



こっちの伸びはまあまあなんだがな
414 views
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. ↑何だこれ・・・
    ヨウツベってユーチュウブのことですか?
  2. by: 清掃 * 2008/12/04 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 初コメですw
    前々からこのブログを覗かせていただいてました(ぉぃ
    Ruinさんはようつべに動画をうpしてるんですねw
    友人に再生数の伸びるほうの動画を見てもらったら
    「ちょwwキャンプにレウスくんなww」
    「えwちょwどんなコードだww」って
    パニクってましたw
    俺と口癖とRUIN のところに
    東方やってるんだぜ って書いてあって驚きました
    僕も東方やってるんですが・・・ルナティックとエキストラは
    全然駄目ですね^^;

  4. by: 羅刹 * 2008/12/05 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. お願いなんですが、自分のモンハンのデータがバグってて
    モンスターの書(資料でみれるやつ)
    を買おうとしたら既に所持数1になってて
    資料で確認したら購入されていませんってなってて
    困っているんです。
    でも自分はチート出来ないので、チートで
    直せそうだったら直していただけないでしょうか?
    お願いします!
  6. by: 凪助 * 2008/12/06 10:12 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
