解析日記4


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

解析日記4

[ 2008/12/02 18:15 ] 解析日記

とりあえずマイナーが旧サイトに・・・14.4kbpsかわったなんて・・・
何時の間に?

まあ、サーチ予定がパタポン2なのでちょっと期待ですね。


ああ、パタポンねあれね自分でサーチ諦めたよ
HPMAXなんて皆無。できたら天才マジ

そんでこんなコード見つけた。(拾ったお
_S UCJS-10089
_G PATAPON2
_C0 ALL ITEM OPEN
_L 0x80514CA5 0x03400006
_L 0x00000001 0x00000000
_L 0x80514CA6 0x03400006
_L 0x00000001 0x00000000
_C0 ALL ITEM 99
_L 0x80514CA6 0x03400006
_L 0x00000063 0x00000000
スゲーなコレ
よくできたもんだ
とりあえず全クリデータ作れそう(多分

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 全クリデータ作りがんばってください。
  2. by: TAKU * 2008/12/03 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
