解析日記3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

解析日記3

[ 2008/12/01 18:04 ] 解析日記

ポインターコードについては今度説明します。
今は書きたい記事をカキカキ


パタポン2のHPコードです。
変動はもう知っているので作ってみた。
ポインターです。
ちゃんとできてるか知らないというか既出かどうかも知らない。
・・・・・

・・・

・・

って

あれ?

マジか;;
ざけんじゃねぇ

さっき確認したらなステージごとにアドレスが変わる
つまりポインターにするにはステージごとのポインター作らなきゃならんかもしれん
現にさっき使ってみたらできなかった・・・

うおおおおおおおお

20分かけて作ったんだぞ?
ステージごとに作らなきゃ・・・

ちょい2chみてくるわ
どういう進行度なのか知りたいからな

一応俺が作ったもの
ID/title
_S USJS-10089
_G RATAPON2

続きに~

最初にアルタル99999チャリン
_C0 arutaru 999999999 charin
_L 0x6037EF34 0x0001869F
_L 0x00050001 0x00001608


今から書くコードはステージ~その漢 二度死す~というところ
まったく持っていらんコードだ期待しないでくれ

_CO HPMAX hata 3 nidosisu
_L 0x60811C04 0x000000FF
_L 0x00010001 0x00001364
_L 0x60E269D4 0x000000FF
_L 0x00010001 0x00003CA2
一応いっておくが、コードのHPMAXになるのは
旗持ってるやつと数が多いやつのな
オレンジ色のは時間がなかった。
それとこのコードはステージ~その漢 二度死す~というところのコード他ではフリーズ

まったく持っていらんコード決定ねいらんまじ
ステージごとに変わるってなんよ?
市ねまったく

数が多いやつのHPアドレスは2つある模様
俺が使ってんのはHP表示が白になる

なんだかパタポン解析しやすい



一応パタポン2スレ見てきたが進行度はまあまあ
だがHPコードが解析されていなかった。
みんな作ったんだろうけどメンドイから挫折したんだろうなぁ~
今後に期待である
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. その、2ちゃん教えて!!!
  2. by: 清掃 * 2008/12/01 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 専ブラで「パタポン」と検索すればおk
  4. by: RUIN * 2008/12/02 17:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
