モンハン最初からプレイ7


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

モンハン最初からプレイ7

[ 2008/11/28 18:39 ] MH

やヴぁい忘れとった;;
NEWGAMEを買わないと人気なものは何か分からん・・・
とりあえずどうしよう;;何か適当に買ってしまおうかな・・・

それとTOP記事の拍手200達成しました!ありがとうございます!


モンハンやヴぁいほど進んでしまっている
書きたい記事も書いてしまって進みすぎてしまった。

それまでの過程を画像を数枚ほどwww


風をまとう古流をクリアと書いてあるが5分未満なのは
一回氷点下の支配者でかなり弱らせてしまって、速めに終わったから
20081122130302.png
20081122130316.png

20081122130325.png

20081122130329.png

20081122130335.png

20081122164441.png

20081122170324.png

20081122205352.png

20081122205503.png

20081122214846.png

20081122221845.png

途中から飽きて女にしてみた

20081123142449.png

20081123150522.png

20081123160956.png

20081123160724.png

20081123161741.png

20081124171453.png

20081125160713.png



あーはりつかれた;;
どうでしょう過程が分かったでしょう。
今は村クエ上位です。
HR2
今もっているので最強の武器
カブレライトソード(大剣)威力900くらい

進みすぎましたねすいません。

どうやら最近モンハンに目覚めてしまってね;
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. 初コメです。
    PSPの無双オロチ再臨が発売されましたよ~w
    オススメです。
    ついでに改造データほしいですww
    次の記事も楽しみにしてま~す^-^
  2. by: rokusuke * 2008/11/28 19:19 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. こんにちは!
    早いですね。尊敬です☆
    私も同期くらいに最初からのデータを作成しましたが、HR4で村クエは一対の巨影です。私は集会所から進めた感じです。今だキリンは倒してませんorz
    防具はリオソウルです。上位装備作りたいですw

    では更新&モンハン頑張ってくださいノシ
  4. by: マブラヴ☆ * 2008/11/28 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
