ちょい頑張ってる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ちょい頑張ってる

[ 2008/04/14 19:42 ] 日記





男女
ガンナー剣士を分けるのに頑張ってます。


なすびさん
EDLATさん
やっておきました、
コメント確認お願いします。


続きはたったの画像一枚です。
ただ貼るだけ、凄いかな?
あんまり凄くないかも、
升使ってる人は普通かもね。

FC2BlogRankingクリックお願いします






攻撃力が高いただそれだけです。
screen5_20080414194132.gif



意味ないかもね。


FC2BlogRankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. by: * 2008/04/17 20:38 * [ 編集] | TOP↑

  3. No title
    アイテム無限にけむり玉ー入れてくださイッス!悪魔武器じゃなくてもイイッスヨ
  4. by: 初心者 * 2008/04/27 02:17 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
