雪だぜ?雪雪モンハンやるしかないだろ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

雪だぜ?雪雪モンハンやるしかないだろ?

[ 2008/11/19 19:23 ] MH

雪降りましたお~
寒いお~
停電だお~


こんな俺も結構強くなった…

20081118214457.png
フォント変更して数字が見えにくいがそこはガマン

ちょwwwまてwww
マジで停電だ

久々にきやがった
長い長い
ノーパソだから電源は切れていないんだけれども・・・

この記事書いてるとき普通に停電。

積もったか?雪が積もりやがったっぽい
なげぇよっハンパねぇ

更新できねぇじゃねぇかっ!

ライト取りに行ったけど暗くて何も分からん
頭ぶつけた(イタイ…


とりあえず待ってみてみるも停電中

停電長いな;;

ブレカが原因じゃないと言っていたから停電だと思うんだけど
ありえん
俺の記憶では停電の長さ過去4位の記録達成
まだまだ更新中…
















長い長い長い長い長い・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・



・・・









長いっ!

あーもうイライラするなぁ~

こういうときは東方だな弾幕じゃないほうの最近やってる。
PCゲーだからノーパソの俺にはできてしまう






更新していたら停電は直ってる
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
