つええええ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

つええええ

[ 2008/11/17 17:52 ] PSP

酷い雨
足ビショビショだよったくもう


最近勇者(ryなまいきだor2解析し始めた。
今頃・・・なんかね解るのよ。
勇者(ryなまいきだor2なんてメモリ固まってるから解析しやすいのよね。だから神様がきたりするのね。
解析スレ覗くとなんか神コードが投下されていた。ちょいちょいっと変えればいけそう。
http://unzu127fm.hp.infoseek.co.jp/ここのサイトなんて最強だよ?
上記のサイト様から。
「出てなかったから作ったけど多重解析者はすくないのか?CWCだと180行いるのでアレしか作れないです>2CH。 」
カッコ良すぎ、ある意味神だ。
多重解析者は多分多重ポインターかなと思います。

一応動画も見ておいたほうがいい。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(10)
  1. ブログ名変更の知らせ
    モンハン2んどG -MOSSのブログ- fc2版の管理人MOSSですが名前が変わりまして
    MOSSのPSP改造ブログ
    になりました。
    変更よろしくお願いします
  2. by: MOSS * 2008/11/17 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. この人やばくないですか?
    CFWの導入最近やった自分には真似出来ませんwww
    FreeCheatで日本語版でも、サーチの仕方分からないwww
    あーーーーーオレって、チートする資格ないのかなぁ・・・
    こんな馬鹿はサーチなんてレベル高いよホント・・・
  4. by: 清掃 * 2008/11/17 21:38 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 仲間たくさんいるよ清掃s(己
  6. by: MOSS * 2008/11/18 00:07 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 連コメすみません
    私のサイトのテンプレ作ってもらえませんか?
    お願いします
  8. by: MOSS * 2008/11/18 00:32 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. dieruinさん
    チートのサーチのやり方は分かりました、アイテム無限(MHP2G)など。でも悪魔武器はどうしても出来ません・・・。簡単でいいんで何かヒントをもらえますか?
  10. by: あいる * 2008/11/18 17:00 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. >>MOSSさん
    おkですコメント返信が終了しだいすぐに変更します。

    でもFC2さんのテンプレは豊富です。
    私が作ったものよりもいいものがあるともいます。
    どうしてもなら・・・

    >>清掃さん
    頑張れば誰でもいけます^^
    頑張ってください!

    >>あいるさん
    それをいつか記事に書こうと思ってたんですね;
    今日書いておきます。
  12. by: RUIN(管理人です; * 2008/11/18 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. 感謝します!
  14. by: あいる * 2008/11/18 18:37 * URL [ 編集] | TOP↑


  15. RUINさんお願いします
  16. by: MOSS * 2008/11/18 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑


  17. >>あいるさん
    ありがとうです。

    >>MOSSさん
    マジですか・・・
    今後の都合上、一週間以上掛かります。
    それとデザイン、色、形を・・・
  18. by: RUIN(管理人です; * 2008/11/19 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑


  19. デザイン、形はそちらにおまかせします。色はMOSSの緑ぽっいのを希望します
  20. by: MOSS * 2008/11/20 07:00 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
