追記する。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

追記する。

[ 2008/11/16 15:58 ] 日記

Key Sounds Label買ったぞ
時を刻む唄/TORCHが入ってる
時を刻む唄(CLANNAD AFTER STORY OP)/TORCH(CLANNAD AFTER STORY ED)
時を刻む唄はマジ泣ける
音質が最高やヴぁい



動画がうpできしだい追記する。うp完了
動画の要領確認してみると、434,647KBオワタ
うpできねえじゃんっ

PSPにしては最高品質にできたのに・・・
マジで画質最高ホントホント

ニコニコにうpしたら「高画質乙w」、「ちょwww画質www」
なんてつくかもしれないほどに画質は最高

でもようつべにうpだと画質が一気に下がる・・・
ZOOMEにうpを試してみる。
うpできました。
画質が悪い・・・

やっぱ400MBから90MBはちょっときつかったか;;




音なしだけどさ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
