うおい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

うおい

[ 2008/11/16 02:14 ] 日記



現在、 http://www21.atwiki.jp/ は、大規模メンテナンス中です。
復旧完了予定時刻は、2008年11月16日AM7:00 となっております。


だって
夜中ってほんとメンテ多いな。
ちょっと用があるんだけどな

明日の7時とか絶望じゃねぇか
明日じゃなく今日でした;;
あともうメンテ終了してた
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. どうもー!
    どうも、初めまして(?
    某百合伝説のmrです。

    めちゃめちゃ凄いブログで
    おどろきです(変な日本語

    DSi私もほしいんですが、
    なかなか売ってないですよねーorz

    また、コメントしにきます!
  2. by: mr * 2008/11/16 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
