最初からプレイ2時間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

最初からプレイ2時間

[ 2008/11/13 18:11 ] MH

昨日のFREECHEAT 1.0.10.28は使えなかったですけど、こちらのFREECHEATは使えるので導入しなくてもいいかもです。
後、コレが使えたので一応報告。
なんともCMF 500 R19dはメモリエディタがかなり使いやすいかと思います。
Cheatサーチにはツールのほうも必要不可欠です。


さて

20081113162549.png
これですよコレコレ


モンハン初めからプレイが少しだけ進みました。

ホラ
村クエLV2だおー
20081113162623.png


さらにガレオスが簡単に倒せる程度になりました。
20081113163014.png


ロンと一緒ですw
弱いで(ry
私も弱いで(ry

これはもうフルフルまで突っ走るしかないな。
もうね、ティガレックスが後もう少しで倒せそうでしたが、薬がなくなり、尻尾きりで終わりました。(あれねポポノタン納品クエ

久々にやるとたのしいよ
さあ、やるべきだ!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
