FREECHEAT 1.0.10.28


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

FREECHEAT 1.0.10.28

[ 2008/11/12 18:49 ] PSP

FREECHEATが更新されていたみたい。
SCMの次に大好きなPSP pluginだ

升解析に役立つでしょう。

日本語化パッチFC 1028のところ
FREECHEAT1028
請選擇其中一個下載點 : 下載位置(一)
ってところでダウンロード

備考
こちらで英語版がありますが、日本語にできないので意味なし
サイトが重いので注意

最後に
これは使えませんでした。
日本語化パッチがだめだったかな?
分からんので少し待ってね。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. こないだ入れたばかりのFREECHEATがもう更新されてるとは
    導入メンドー
  2. by: MOSS * 2008/11/13 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 要するになんだかんだでまだ不具合を修正しきれてないってことなのかな?結構わかりやすいのに・・・
  4. by: っそれと便座カバー * 2008/11/13 17:15 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. でも、日本語にはできなかったので、導入はしなくていいかなと思います。
  6. by: RUIN * 2008/11/13 17:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
