SUGEEEEEEEEEEE


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

SUGEEEEEEEEEEE

[ 2008/11/11 19:03 ] 日記

かんなぎを描いている「武梨えり」さんがCLANNADの原画の「樋上いたる」さんと3巻でコラボしていたんだな
3巻ある人はピンナップ見ると分かるよ
どうりでと思ったゆきねぇっぽくねえか?と思い左下を確認…樋上いたるじゃねぇかっってな感じです。
すげぇなと思ったそれだけ

「星色のおくりもの Portable」は名前的に神作かなと思った。
そしてググってみる
ジャンル:ハートフル恋愛アドベンチャー
EEEEEEEEE
ジャンル的に管理人にはきつすぎる買うとしたら後日即売する

名前は省略
無双OROCHI 魔王再臨 1
ガンダムVSガンダム! 2
ひぐらしデイブレイク 2
パタポン 2
がコメント欄的には選んだほうがいい。
どれもしらん作品ばっか。
kwsk検索してみるしかないな

他にも面白そうなものがあったら報告するよ;
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. RuinさんはWiiを持ってますか?
  2. by: MOSS * 2008/11/11 19:32 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 持ってたりします
  4. by: RUIN * 2008/11/11 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. Wiiをすると腕が痛くなるのはなんでなんだろう。
  6. by: っそれと便座カバー * 2008/11/12 16:27 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
