データ記事リンク集


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

データ記事リンク集

[ 2008/11/11 18:38 ] まとめ

【注意】
  • ここのデータは全て二次配布(再配布)禁止です。
  • 改変して配布(配信)するのも禁止です。
  • 自分のデータのバックアップを取ってください。
  • もしPSPに影響があったとしてもデータ作者RUINは知りません。
  • 自己責任でお願いします。

データ記事リンク集

【注意】
DLする前に注意書き

【MHP】
MHP データ

【MHP2G】
MHP2ndGデータ

【PhantasyStarPortable】
PhantasyStarPortableデータ

【英雄伝説 空の奇跡 the 3rd】
英雄伝説 空の奇跡 the 3rdデータ

【勇者のくせになまいきだ or 2】
勇者のくせになまいきだ or 2

【ひぐらしデイブレイクポータブル】
ひぐらしデイブレイクポータブルデータ

【遊戯王 タッグフォース 3】
遊戯王 タッグフォース 3 データ

【DISSIDIA FINAL FANTASY】
DISSIDIA FINAL FANTASY データ

【無双orochi 魔王再臨 PSP】
無双orochi 魔王再臨 PSPセーブデータ

【真・三國無双 MULTI RAID】
真・三國無双 MULTI RAIDセーブデータ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(37)
  1. おぉー
    ありがとうございます。ダウンロードさせてもらいました。
    ありがたく使わしてもらいますね。
  2. by: 押山理有 * 2008/11/11 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. ありがとうございました
    ダウンロードさせて頂き有難う御座いました。
    ゲームの下手な私には到底普通には見られない物ですので嬉しかったです。
  4. by: 爺忍 * 2008/11/25 13:17 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  6. by: * 2009/01/11 00:04 * [ 編集] | TOP↑


  7. あの~どうするとフリーズになるのか教えてください
  8. by: マタンタン * 2009/02/18 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. このブログは神ですね^^何で1位にならないんだろう・・・それが不思議
  10. by: マタンタン * 2009/02/18 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. あの~砥石って砥いでも何も起きませんか?
  12. by: マタンタン * 2009/02/18 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. あの~太刀のデータDLさせてもらったんですけど、オトモのキッチンLvがいきなり防御力6になりました。どうして?
  14. by: マタンタン * 2009/02/18 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑


  15. マタンタンさん砥石は切れ味がおちたら使うんですよ
  16. by: カナメ * 2009/03/04 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑

  17. すごい!
    有難うございます。 
    他のブログでは、これほどいいものはありません。

    あと、悪魔ボウガンのデータで、弾を撃つとすぐ下に落ちるんですが、あれは仕方ないものですよね?
  18. by: ガンダムさん * 2009/03/14 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑

  19. 感謝
    ゲームデータ色々とありがとうございます
  20. by: 訪問者 * 2009/03/28 12:27 * URL [ 編集] | TOP↑

  21. やばい!!!!
    ゆうなま2ダウンロードさせていただきました。やばい、、、!
  22. by: 短気 * 2009/04/03 19:49 * URL [ 編集] | TOP↑

  23. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  24. by: * 2009/04/16 18:30 * [ 編集] | TOP↑

  25. 感謝とお願い
    2ndGのデータの完璧データのガンナーがうった弾が飛ばないんですけど・・・・                       とぶようにしてもらえないでしょうか?
  26. by: HUNTER * 2009/04/19 11:17 * URL [ 編集] | TOP↑

  27. 感謝とお願いの続き
    マジでお願いします                      できないならHUNTERのデータを復活させてもらえないでしょうか 本当にお願いします                     してくれたらクリックしてくださいの所            やりますからお願いします
  28. by: HUNTER * 2009/04/20 20:10 * URL [ 編集] | TOP↑

  29. すごい!!
    ありがとうございます ここは、すごいですねえ        あと、MHP2ndGの完璧データのガンナーの弾をとぶようにしてくれたらうれしいんですけど・・・・    
  30. by: 猫 * 2009/04/20 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑

  31. 質問
    クリックしてくださいのところをクリックするだけでいいんですか?だったらクリックして出たページを×でけしてまたひらいて・・・・・・・を繰り返していればいいんですかそれで一位になるんだったら俺やりまくりますからどうやればいいのか誰か教えてください。
  32. by: 猫 * 2009/04/25 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑

  33. 質問
    どうやったらごみ箱の中を一位にできるんですか?
  34. by: 猫 * 2009/04/25 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑


  35. 別にクリックしなくていいですよ・・・
    私は今のままで十分です。
  36. by: RUIN * 2009/04/25 18:48 * URL [ 編集] | TOP↑

  37. お願い
    悪魔ボウガンの弾はどうすれば飛ぶんですか?できれば飛ぶようにしてください。お願いします。
  38. by: HS * 2009/04/28 20:07 * URL [ 編集] | TOP↑

  39. だれかぁ~
    どうすればごみ箱の中を一位にできるんですか?
  40. by: 猫 * 2009/05/01 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑


  41. まぁ今更ですが・・・ ほんとに・・・
    悪魔ボウガンの弾が飛ばないのは
    おそらく近接武器に分類しているからだと思いますよ
    近接武器の中にも遠距離武器は混ざっていますからね
    まぁ合ってるか分かりませんが・・・
  42. by: 煉恋 * 2009/06/11 16:15 * URL [ 編集] | TOP↑

  43. あのー
    どうやってPSPを
    パソコンにつなげるんですか??
    分からないので教えてください。
  44. by: 迅龍 * 2009/06/13 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑


  45. 「PSP用のUSBケーブル」とでも検索して見ては
  46. by: 黒魔の使者 * 2009/06/14 00:33 * URL [ 編集] | TOP↑

  47. だめでしたぁ・・・
    全然入りません。
    ワイファイ通ってないとだめですかぁ?
  48. by: (*。*) * 2009/07/12 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑

  49. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  50. by: * 2009/07/18 21:52 * [ 編集] | TOP↑

  51. ダウンロードしたんですけど・・・
    保存先というのをどこにしたら良いのかわかりません・・
    教えていただけますか??
  52. by: めろ * 2009/08/15 00:38 * URL [ 編集] | TOP↑

  53. あのー
    MHP2ndGの最強データ(Jupitre)のデータのボウガンが撃っても玉が飛びません。
    直してもらえませんか?
  54. by: きき * 2009/08/15 10:21 * URL [ 編集] | TOP↑


  55. MHP2ndG最強データもらいました~
    玉が飛ばないのだけが惜しまれます・・・
  56. by: 訪問者 * 2009/08/19 20:13 * URL [ 編集] | TOP↑


  57. DISSIDIA FINAL FANTASY セーブデータV2完璧データ をDLしました。
    そして 「ミュージカル→レコード」の「敗北回数と相手別敗北回数が999999999回なんですが、0回に直してもらえませんか?」
    あとPLAY時間が150時間ぐらいなのですが、できれば600時間ぐらいにできませんか? もしできればV3のうpお願いします
  58. by: DFF * 2009/08/26 06:56 * URL [ 編集] | TOP↑

  59. あの~。
    悪魔武器の太刀をDLさせて貰ったんですけど、
    データがゲームに反映されないんですが
    どういった問題があると反映されないんですか?
    教えて下さい。  
  60. by: 傘 * 2009/09/29 00:58 * URL [ 編集] | TOP↑

  61. あの~。
    僕もデータがゲームに反映されません。 どうすればよいのでしょうか?
  62. by: * 2009/10/01 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑

  63. ありがとうございました
    ダウンロードさせていただきました。どうもありがとうございました。ちなみにダウンロードしたのは、モンハン2Gの完璧データです。
  64. by: 稲妻 * 2009/10/08 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑

  65. お願いします
    早速ダウンロードさせていただきましたできれば今のデータを
    改造して飛竜刀「椿」オールシルバーソルZシリーズの攻撃力、
    防御力ともに65000ぐらいでお願いしますもしよければ
    太刀男改みたいなかんじでおねがいします
  66. by: 疾風の翼 * 2009/10/13 19:38 * URL [ 編集] | TOP↑

  67. できませんでした・・・
    モンハンgの完璧データをコピーしたんですが、
    破損データってなってて、できません、
    どうしたらいいですか?
  68. by: メラルー * 2009/11/16 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑

  69. よくわかりません
    DLしたんですがPSPに取り込むやりかたがよくわかりません
  70. by: 訪問者 * 2009/12/10 17:21 * URL [ 編集] | TOP↑

  71. 承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
  72. by: * 2010/03/28 15:34 * [ 編集] | TOP↑

  73. できません
    dlのやりかたがよくわかりません
  74. by: アイルー大好き * 2010/05/25 20:17 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
