おっし完了


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

おっし完了

[ 2008/11/08 19:26 ] 日記

変わったねw
ほとんど一から作成した。
ベースは青。

最初見たときびびった人いる?
タイトルバナーを今まで作ってくれていたBLACKさんありがとうございました。

リストがまだ気に入ってないので、ちょくちょく変更されるかも。(バナーもね
バナーの作り方がわからんので雲隠れさんの紹介されていたバナーの方を、そっくりそのまま作ってみた。
後ね、IEや解像度なんかで崩れてたりするかもしれないから、崩れてたら報告お願いします。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(10)

  1. 結構、シンプルなバナーになりましたねwww
    雲隠れさんに似てる!?
  2. by: 清掃 * 2008/11/08 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 連続すみません。
    RSSって何ですか? 
  4. by: 清掃 * 2008/11/08 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. そうそう;;
    雲隠れさんがこの前紹介してた方法でバナー作りました。
    私はまだまだ未熟なもので;;
  6. by: RUIN * 2008/11/08 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. RSSは更新されたら速く分かるみたいなそんな感じです。
    詳しくはしらないですが;
  8. by: RUIN * 2008/11/08 19:33 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. このバナー結構いいですよねwww
  10. by: 清掃 * 2008/11/08 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. うわ!!!
    めっちゃ変わってる!
  12. by: きゃべたま * 2008/11/09 10:59 * URL [ 編集] | TOP↑



  13. 結構いいですね
    お願いがあるのですがタイトルバナーを
    作っていただけないでしょうか?
  14. by: “文学少年” * 2008/11/09 11:53 * URL [ 編集] | TOP↑


  15. >>皆さん
    ありがとうございます^^

    >>“文学少年”
    こんな私で宜しいのでしょうか?
    雲隠れさんのを参考に作ったのですが・・・
    こんな私でよければ
  16. by: RUIN * 2008/11/09 15:13 * URL [ 編集] | TOP↑


  17. >>“文学少年” さん

    さんをつけるの忘れました
    すいません;;
  18. by: RUIN * 2008/11/09 15:15 * URL [ 編集] | TOP↑



  19. >> RUINさん
    是非お願いします

    私には技術力がないのでorz
  20. by: “文学少年” * 2008/11/09 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
