CFW7.00M33


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

CFW7.00M33

[ 2008/11/05 18:30 ] PSP

Lunascape5はなぜ誰も使ってくれない…
Google解析でみてみたが、ほとんどDLしてくれていなかった。

Chromeよりいいと思うんだがなぁ
移転しまくっているが、このブラウザがいままでで、

一番速くて軽いこれだけはいえる

7.00M33なんだが・・・
20081103210127_20081105181257.png


続き押しちゃったな?

他にも
9.00M33
20081103205550.png

ができる



気づいた方が多いと思いますが
これは釣りです。

当たり前ですね;;

実はEasy Spoof v1 Betaを使っています。
導入方


【必要なもの】
CFW5.00M33-3のPSP
Easy Spoof v1 Beta

【導入】(簡潔に行きます。
まずEasy Spoof v1 BetaをDL,解凍

中身のEasy Spoofファイルをコピー

ms0:/PSP/GAME5XX/にいれる

【使い方】
XMB

メモリースティック

Easy Spoof起動
豆知識:ご存知の方もいると思いますがEasy Spoofのアイコンのところで少し待ってみてください。
マジで吹きますw

起動して
CREATE A(ry
RESTORE(ry
ABOUT(ry
と文字が書かれてあります。

CREATE A(ryを選択して文字を打つ画面で好きな文字に書き換えてみてください。
※Xで決定
Oは戻るので注意

[本体設定]→[本体情報]を確認
書き換えられていれば成功です。





おまけ
20081102222522.png
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

  1. CFW5.00M33-3以外でも、できますかねぇ?
  2. by: 清掃 * 2008/11/06 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 管理人は5.00M33-3でしかやってないので分からないです;;
    5.00M33-3以外で試してみてできなかったら5.00M33-3に、
    あげてみることをお勧めします。
  4. by: RUIN@管理人 * 2008/11/06 17:46 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 何か、こんなのでました。
    THIS PROGRAMISFOR 5.00M33-3ONLY
    え!!! 5,00M33-3なのに・・・
  6. by: 清掃 * 2008/11/09 17:40 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. MACアドレスはどうやって消すんですか?

    教えていただけなえでしょうか
  8. by: MK * 2008/12/18 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. ペイントツールを使うといいです。
  10. by: RUIN * 2008/12/19 17:43 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. ありがとうございました。

    あとMHP2Gでアイテム無限のコードをしてみたのですができなかったんですよ

    詳しく教えていただけないでしょうか。

    お願いします。
  12. by: MK * 2008/12/19 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑

    by: RUIN * 2008/12/20 19:22 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. ありがとうございます
  14. by: MK * 2008/12/21 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
