∞にあたって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

∞にあたって

[ 2008/11/03 16:18 ] MH

ブログ文字やら幅やら結構変えました。
なんかテンプレまた変えようかなと迷ってます。
メインは青!!
さらにほとんど管理人自作のテンプレ
まあ、何時になるかは未定ですがね。

アイテム無限にあたって
MHP2ndGではどうやってアイテムを無限にするか、
というものをやっていきます。
screen67.gif

CWCheatは必須です!!
続きから~


アイテムリストを参照してください。
_C0 porch item namber1 MAX
_L 0x11200864 0x0000xxxx
_L 0x11200848 0x00000000
_L 0x11200868 0x0000xxxx
_L 0x1120084C 0x000000FF
xxxx=アイテムリストを参照して好きなアイテムの値を入れてください。

もっと増やしたいのなら、
無限にしたアイテムを他のところに移動させて、次のアイテムを無限にして・・・それを繰り返します。
【例】
回復薬 0
回復薬 255
生焼け肉 3
こんがり肉 9
・・・
の場合
生焼け肉 3
こんがり肉 9
回復薬 0
回復薬 255
移動させて上記のコードでアイテムを変更して上書きすればできます。


+4hで次のアイテムだと思います。
コードをひとつにしてもいいんですが、MHPではもう気力がもうない・・・
いちいちアイテムを変えるのが面倒ですが、CWC内で値を変更できるのは不幸中の幸いといえるでしょう。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)
  1. ありがとうございました!!
    アイテムのコードどうもありがとうございます!

    分かりやすい説明で、とても助かりました。

    今後もいろいろと頼んだりするかもしれませんが、
    そのときもよろしくお願いします。

    本当にありがとうございました。
  2. by: アイテム * 2008/11/03 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. コードONにしたんですが
    こうなります
    1個目 麻痺投げナイフ 0
    2個目 ない
    どうやったら
    1個目 麻痺投げナイフ 0
    2個目 麻痺投げナイフ255
    になるんですか?
  4. by: 訪問者 * 2009/06/17 20:35 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 僕も訪問者さんみたいになります。
    どうすればいいですか?
  6. by: L * 2009/08/17 19:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
