モンスターが透明!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

モンスターが透明!?

[ 2008/04/11 19:19 ]





コメントしてくれた方
上のデータにピアス
千里眼MAXやっておきました。
コメント欄ご確認ください。


モンスターの濃さを変えるコードを見つけたよ。
詳しくは続き

FC2 Blog Rankingクリックお願いします




モンスターを小さくしたり
screen4_20080411185427.gif

大きくしたりしていたら
screen5_20080411185526.gif

モンスターが薄くなるアドレスを見つけました。
アドレスの場所はHPディスプレイでモンスターのHPを確認
CWCheatでもCheatMasterでもいいのでそのモンスターのHPをサーチ
少し攻撃してまたHPをサーチ
アドレスが一つ残ってると思います。
それはモンスターのHPのアドレスです。
少し上に行き「C0 3F」だったかな?
それが大きさのコード
その下に「FF」と書いてあると思います。
そこを変えると濃さが換わります。
screen8_20080411185610.gif

薄くなってます。
ちなみに値を「00」にすると透明です。
screen12_20080411190324.gif

ためしに銀リオ
薄くなってる。
screen14_20080411190445.gif

もう一枚おまけ
screen15_20080411190550.gif

一応自分で見つけたんですが、
もう出ているコードだったらごめんなさい。



もう少し調べてみようかな。

FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. No title
    すごいですね
    このデータ配信できないんですか??
  2. by: 尊敬 * 2008/04/12 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. No title
    TOPの記事にデータ置いてます。
  4. by: dieruin * 2008/04/13 14:36 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
