完全に・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

完全に・・・

[ 2008/10/20 18:29 ] PSP

コメント欄が荒れてました。(荒れてたよりもめごとかな?ちょっと悲しい・・・
2人ともアク禁にしようかと迷いましたが、管理人は巻き込まれてないようなので禁止にしませんでした。
2人共荒らさないでね^^;


えー勇者のくせになまいきだor2を調べてたらありました。
解析スレが思ったより進んでる、というよりほとんど完成している状態です。

みるか?コレ
大変だぞ?
ほとんどだされている。
神じゃないかと思ったくらい・・・

管理人も頑張らなくては…
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. 管理人さんも相当すごいとは思いますがねw
  2. by: っそれと便座カバー * 2008/10/21 16:35 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. 承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
  4. by: * 2012/08/24 22:49 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
