色々色々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

色々色々

[ 2008/08/19 19:05 ]

―――――――|お盆休み終了|――――――――

ということになります。

更新率凄かったでしょ?


未だ一日2記事書かないといまだ気がすまない。


どうする予約投稿にしてもいいんだぞ?

おk分かった予約投稿だなまかしとけd( ゚ω゚)b


夜に2記事書いて15時に予約投稿でおkな

じゃ、3時と7時頃更新です

一日2記事♪
とまあ自分勝手な記事が書かれています。


―――――――|お盆休み終了|――――――――


見たいな感じね。

やる気が出てきたので平日2記事は本当です。
7時頃と3時丁度ね。




続きがあれいろんなの

まとめのURL消えてて泣いた

最悪だhtml保存しておけばよかった。ただ右クリックで保存で簡単だったのに…

あーもったいないもったいない

昔のまとめしか持ってないよ…畜生!!!!


さて昨日色々なコードで遊びましてね。

それの紹介
【爆弾系】

コレは爆弾50のおき方の1つ
「ミステリーサークル爆弾」
コレに囲まれたものはひとたまりもない
screen1_20080819184118.png



次!!!

フッもう逃げられない
「卒業式の最後に写真取るときの並び方爆弾」
screen2_20080819184138.png



起爆!!どうだ?参っただろう?
screen3_20080819184254.png



コレは神の置き方
「蛇置き爆弾」
このおき方は最高に広範囲に攻撃があたり、さらに遠くに当たるというもの
50の中の10本の指に入る置き方だ
screen6_20080819184312.png


ムーンジャンプ
ネタコード

何処でも高くいける幻のマントつけている
つまり「最強」
screen8_20080819184333.png



巨大化!!!
攻撃力2倍守備力2倍だ^^
screen10_20080819184432.png

あのー隠し文字今日から使いますね

ココから普通に紹介

うんまあこんなんだ。
草の辺りとかどういう風になっているか分かるだろう?
screen11_20080819184517.png



ちょっち色変えしたらバグっちまった
画像は取れた;;
screen12_20080819184617.png



まあそんな感じ明日の15時予約投稿頑張ってみる
今から記事作る多分ホント
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
