いいお


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

いいお

[ 2008/08/18 01:36 ] MH

昨日はCLANNADで3回なかされた

畜生・・・


MHP2ndGプレイ日記

本来の目的はコレだった・・・

時代は変わっていくんだな~
screen1_20080818011020.png


ディアブロス、グラビモス、ナルガクルガの3体討伐。

真面目にやるのは久しぶり

水ハンマー




まあ、手始めは足だろう

でかく感じるが・・・気のせいか・・・
screen2_20080818011115.png


もぐったら逃げるコレ常識

知らなかった貴方は非常識
screen3_20080818011129.png


ん?白いって?

閃光玉だもん仕方ないよ

カプコンマジック
screen4_20080818011140.png



頭破壊まず最初ね

え?だって先に死んだら

保障取れねーじゃん
screen5_20080818011152.png


フハハ音爆弾にはまったな?

落とし穴状態じゃないか、

このチャンスは逃すわけには行かない。
screen6_20080818011206.png



うん。頭殴るとひるむね。

だからハンマーは素晴らしい

ハンマーは神武器といってm(ry
screen7_20080818011219.png




突進なら怖くない。

タイミングをつかめば簡単によけれてしまう


哀れ・・・
screen8_20080818011233.png



あ…ああ…あああああああああ

お…俺とした事が…

体力表示してなかったから死んでしまったではないか;;
screen9_20080818011334.png



怒った俺は本気を出してしまったようだ

このとうり角破壊なんて簡単簡単
screen11_20080818011349.png



フッもう終わりか…

あっけねぇなぁ
screen12_20080818011504.png



ん?

次は黒い巨体か

格の違いさってモン見せてやるじぇ
screen13_20080818011518.png



口からビームを吐くか…

コレは強敵だ

気をつけねば
screen14_20080818011530.png




なに!?今度のビームは動くらしいじゃねえか

緊急回避で何とかよけた;;

喰らってしまったらひとたまりもない
screen15_20080818011543.png



うん、まあ10分くらいかかってやっと倒した

結構強かったお
screen16.png



次はナルガなんでココらへんにトラップ仕掛けときゃいいか
screen17_20080818011610.png




フフフ

?ココからみるにして引っかかっている?
screen18_20080818011639.png



あれ?いない?

screen19_20080818011652.png



あら?どっかいってる

そうかっ!怒ってないとき引っかからないんだ

糞…忘れてた
screen20_20080818011705.png



しゃがんでるから攻撃当たらない

シビレ罠なら引っかかるだろう。
screen21.png



ホラ引っかかった

まずは頭だよねー
screen22.png



3,4回くらい怒ったかな?

目がありえねーぐらいにやヴぁい
screen23_20080818011853.png



今度こそ落とし穴

フフフ引っかかるのが目に見えるぜ
screen24.png



ナルガの生まれつきスカウターでみてくる

ナルガ「1万…1万5千・・・3万…3万5千…5万!!みるみるあがっていくだと!?ンな馬鹿な!!」

「ンゴラ!!」の掛け声
screen25.png




終わった…




勝った
screen26.png








[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. 今さっきおんなじのいってきたら2回しんだwww
    やっぱりファンタシースターやってからだと回避のありがたみが
    身にしみる・・・
  2. by: っそれと便座カバー * 2008/08/18 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. そうですよね!ファンタシースターって回避できないから
    たいへんですよね!!!
  4. by: 未来 * 2008/08/18 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
