1ルート5時間だとして・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

1ルート5時間だとして・・・

[ 2008/08/20 19:26 ] PSP

あー駄目だ

暇ピーさんの件(更新率)があるので2記事は気が失せる

暇ピーさんの方も更新しないといけないです。

待ってておくれよ。




続きはCLAN(ryが分かるやつだけだ
うn
あーなんか涼、勝平、春原、ゆきねぇ、ぐらいしか出来てない。

で、渚、杏、幸村、風子は昨日やった。(智代はルートに入れないwhy?

で、何で4つ?確か8つ(7つ)集めるとafterいけるから

もしやBut endで終わってしまったものがあると思う

screen1_20080820191931.png
ほら左下みてみ

まだ四つだ


分からない人のために分かりやすく説明すると、

まだゲーム進行が5分の2までしかいってない(多分((afterアリデ

CLANNADはafterがこれまた長い;;

うん、攻略サイトは使わないという無謀な事を行っているので、

300時間越えるかもです。

つか、攻略サイト、多分欲が抑えきれなくなって絶対いくと思いますがね。


1ルート5時間それは当たり前


話し全部読んでしまえばもっと掛かると思われ


CGなんて60%くらい


どんだけ先は長いんだー





ことみカワユス…
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 攻略サイト調べたら間違えずにTURE ENDできますよ

    がんばってくださいね

    最初は僕もBAD ENDばっかりでしたから。

    やっぱりCLANNADは面白くて感動しますよね


    ちなみに僕は渚一筋です
  2. by: レギ * 2008/08/21 18:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
