ネコートの飼い主ってポッケの村長?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ネコートの飼い主ってポッケの村長?

[ 2008/04/03 19:20 ] MH








ネコートって飼い主村長ですかね?
いきなり出てきたから旅をしていた猫かな?
これ作った人にしか分からないですね。




ネコートのクエをしていると緊急の
アカムトルムがでました。
screen4_20080403185156.gif





FC2 Blog Rankingクリックお願いします







村長に出るんですね、
アカムトルムって。



これはアカムの必殺技!!!
これを食らうと即シだと思います。(ある程度防御力が低ければ
screen5_20080403185444.gif

いきなり怒って来ました。
ハンターが吹っ飛んでいます。
screen6.gif

顔を頑張って切りまくります。
そうすると
screen7.gif

牙が壊れます。


牙が壊れて怒ったせいか、
シにました。
screen14_20080403191029.gif

いにしえの秘薬を飲んで
尻尾を攻撃すると、
切れました。
screen15.gif

2本目の牙を破壊したら
後は討伐するだけ。
screen16.gif

討伐したけど、
尻尾アップとかどんだけぇ~(古!!!!
screen17.gif

はっきり言って弱かった。
村クエだからだな。






お供がずっと瀕死状態でした。



FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
