気持ち悪!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

気持ち悪!!

[ 2008/08/12 02:48 ]

昨日はよーCLANNAD
ほんと夜中の3時まで頑張って、最終的には芽衣?春原?だったよ・・・でも泣けた
坂上目指してたのに4時間返せよ!!


部外者関係なしこっちの話(多分


えっとmhp2ndgで背景変えてみたそれだけ




気持ち悪!!!って人がほとんどだと思います。

色かえると重くなってラグがおきるし・・・



もとは撃龍槍解析してて








ついやっちゃうんだw(どなるど風に








やってしまった・・・後悔しているつД`)

フリーズしてしまったんだよ

メディアインスコは全部消してしまったから起動が遅い




別にな・・・2ndで出来るからな・・・2ndGで出来ても何も面白くない

でも、知らない人のために画像をおきました



寝ぼけてるせいか記事が読めない

辛うじて見えるぐらい(多分

時計は既に2時を廻っている



続きに画像おいといた面白そうだったらアドレス教えるよ多分
変なブツブツが出来てる
コレは真面目にきもかった
screen1_20080811184013.png


黒い黒い黒い黒いblackいくろい
screen2_20080811184025.png

一番きもかったやつ
screen3_20080811184040.png


まあ、周りが黒くなっただけkな
screen4_20080811184050.png


コレはが一番ラグがおきたスローになるし
何か重いし
screen5_20080811184104.png


最後にいいたいことがある




























らんらんるー
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. らんらんるーww
  2. by: あいる * 2008/08/12 14:48 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 初めまして画像すごいですねw
    PSUのほうも楽しみにしてます
  4. by: POT * 2008/08/12 16:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
