データβ版


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

データβ版

[ 2008/08/09 14:50 ] PhantasyStarPortable


えっとファンタシースターのβ版データです

つまりどれくらい強いのかなど、まあ体験版みたいなデータですね。



攻撃力は9999ですがPPは0にしてあります

後は最初からです。勿論15日くらいに出すデータはコレよりもっと完璧です。

あくまでβ版なので・・・

再配布【二次配布】禁止

ダウンロードは
ここをクリック
データが二つあるのでどちらとも入れてください。

ULJM05309DLはモンハンで言うダウンロードミッション
ULJM05309は本データとなります。


【注意事項】
自分のデータと上書きしないようにバックアップをとる事。消えても管理人は一切責任を負いません
再配布【二次配布】禁止
[タグ未指定] | TB(0) | CM(7)

  1. PPってなんですか?
  2. by: あいる * 2008/08/09 20:11 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. メモリーステックを違うやつにすれば
    データ消えませんよね?
  4. by: レオン * 2008/08/09 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 消えませんよ^^
  6. by: あふぁ * 2008/08/09 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. >>あいるさん
    PPはスキルみたいなものを発動するときに必要です。

    >>レオンさん
    あふぁさんのコメントみてみてください。

    >>あふぁさん
    ナイス指摘です。
  8. by: dieruin * 2008/08/09 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. ダウンロードミッションってどんなミッションですか
  10. by: はてな * 2008/08/11 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. 管理人もよく分からないのですが
    ファンタシースターの表紙に描かれているてきと戦います
    後はウエポン何とかをどうとか
    よくわからないです
  12. by: dieruin * 2008/08/11 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑

  13. kk7
    俺は、ファンタシスターオンラインブルバーストやって~ます
  14. by: wwww * 2008/08/17 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
