間に合うだろうか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

間に合うだろうか

[ 2008/08/05 19:14 ] PhantasyStarPortable

翻訳にはまってしまった

韓国語って難しいなwww

韓国語翻訳しないと文字作れねぇ
日本のPCじゃ韓国の文字作れないからなぁ


つか、韓国ハングル文字良く分かる人いるな、日本人で
よく勉強するもんだ

俺にはムリだな


おっと忘れるところだったw
今回はデータについての記事だった

どんな感じにするかを紹介します。
まだ未完成ですがこれから取り掛かっていきます

8月中旬(15日)ぐらいにできるようにしますね

続きから画像で紹介みたいな物
あくまでこういう風にしますとか

まあそんなかんじ


記事の書き方変えてみた
どうだいm9(´∀`)

↓クリックm9(´∀`)お願い。

今はハンター用の装備だけど
全職に対応できる武器を全て強化しようと考えています。
screen1_20080805183923.png

Lv100はできるので心配ないです
女性ですがサーチして男性にもできるようにします。
メセタはMAXにしておきます
他のステですが出来れば9999にしてみたいものですが
反映されるかわからないです
screen2_20080805184234.png

職業はサーチして全部Lv10にします。
screen3_20080805184517.png

ここも9999にしておきます
獲得称号は変えられませんがね
プレイ時間は00:00に出来ればやっておきます
screen4_20080805190447.png

達成回数弄って
全てクリア&Sにしておきます
screen5_20080805190644.png

ここも弄って9999にしておきます
screen6_20080805190818.png

100%頑張ります
screen7_20080805190906.png

称号は全部獲得済みです
screen8_20080805190954.png


やべぇなんか多い気がする

さて中旬(15日)までに間に合うだろうか?

↓クリックm9(´∀`)お願い。

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
