MHP


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

MHP

[ 2008/07/29 18:10 ] 日記

FW3.51以降はパンドラバッテリーがないとDGが出来ないはずです。
MMSとジグキックバッテリーを合わしてパンドラだったな?
管理人はヤフオクで買いましたね。
でもamazonのほうが安全です。

なおMHPのデータはプライベート(私のもの)ですので配布を行いません。
改造したもの、又は名前を変えることをすれば配布をしてもいいです。
あいにくMHPは解析した事がないので名前を変えるコードが分からないです。
バイナリで開けば分かりますがね。
まあ、せっかくなので今日バイナリで開いて名前を変えますね。
明日ごろに配布(信)します。
※名前を変えるだけで他のところは改造しません。
過去ゲーブームを興してやるぜ!!!(ムリだな
売った人結構いるだろうなぁ~

一つ疑問
配信
配布
同じなのかな?
自分が思うに配信のほうが多い気がする。
同じく
二次配布
再配布
似てる意味でも
管理人は再配布が正しいと思うがねぇ
ノりに合わせて二次配布っていってるけどね。

最後に一つ
この前のラージャン完全操作
他のモンスターでも使用できますが、
完全には操作出来ません。
暇があれば他のモンスターのやつ作ります。

さあ、解析にでも移りますかね

↓クリック( ・ω・)お願い。


[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. なつかしいですね^^
    データを作ってくれると書いてあったから
    今日、おもいっきり走って買いに行きましたw
    ガンバ!!(≧∀≦)ノ
  2. by: 神龍 * 2008/07/29 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. amazonで4400円のパンドラ見つけました
    3分でCFW入れれるんですよ!
  4. by: 涼 * 2008/07/29 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  6. by: * 2008/07/30 08:08 * [ 編集] | TOP↑


  7. 管理人さんへのメ3ッセエージ


    @アムカムトルムで切れ味紫
      攻撃力32767
      龍属性2550
      まひ属性2550
      スロット3
      この武器のコードおしえます

      _S ULJM-05100
    _G Monster Hunter Portable 2ndG
    _C0 Weapon Code Part 0 By MHP2GEN
    _L 0x00125B52 0x00000007
    _L 0x00125B58 0x00000007
    _L 0x00125B59 0x00000005
    _L 0x10125B5A 0x00007FFF
    _L 0x00125B5C 0x000000FF
    _L 0x00125B5D 0x0000007F
    _L 0x00125B5E 0x00000004
    _L 0x00125B5F 0x000000FF
    _L 0x00125B60 0x00000002
    _L 0x00125B61 0x000000FF
    _L 0x00125B62 0x00000003
  8. by: まっち * 2008/08/01 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
