久しぶりだぜぇエヘヘ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

久しぶりだぜぇエヘヘ

[ 2008/07/28 18:01 ] MH


今日はなんとなくやりたかったものがあるのでやってみます。
かなり久しぶりです
2年前かな買ったの・・・
その頃はPSP改造してなかったからね
まあ、続きでも見てみ。

↓クリック( ´з`)お願い。


今日はね、これですコレコレ↓
screen1_20080728164653.png
そう、モンスターハンターポータブル(ドラえmon風に

起動してみて
いやぁー不便です。
ロード時間が長い;;
音量MAXでやります。はい。
あんたらには聞こえなかw

改造クエスト、改造なしで、このギルカ
当時は頑張った。
screen2_20080728164937.png



で、適当にクエストいってみる(升なしで

ロードの長さにイラツキはじめる
バグッたんじゃないかと思った。この長さは異状。
screen3_20080728165035.png


行ったクエストはモノブロスです。
screen5_20080728165101.png

角破壊すぐできたやっぱ村長クエだからかな
ちょっと見えにくいかな?
screen6_20080728165147.png

危ねぇぇぇぇぇぇ!!!(緊急回避しています
screen7_20080728165249.png

次尻尾を切り落とし
尻尾を切るだけでこのぐらい吹っ飛ぶものなのだろうか。不思議。
screen8_20080728165325.png

雄叫びをガードしてやったぜエヘヘ
screen9_20080728165455.png

終了5分で終わったやっぱそんty(ry
screen10_20080728165644.png




次リオレウスです。(升なし
screen12_20080728165728.png


閃光玉で眩ましてやった。
画像だと自分も喰らってるね。
screen13_20080728165837.png

頭の部位破壊
うん。いいショットだ。
タイミングが良かったよ
screen14.png

尻尾切り落としたんだけど大変なところに・・・
剥ぎ取れないじゃんwww
SCREEN17_20080728170037.png

リオレウスもは思ったより時間が掛かった。そんty(ry
screen19_20080728170134.png

いやぁ~今日は久々にMHPやって楽しかった?かな?
BGMとか懐かしい
MHPは新鮮でいいねぇ~
皆さんも是非やってみては?


↓クリック( ´з`)お願い。


[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. 御手数おかげしますが
    すみません・・・そのデータ配信してもらえませんか?
    僕もなぜかはまってしまいましたw
  2. by: お願いします * 2008/07/29 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
