最近は・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

最近は・・・

[ 2008/07/23 20:46 ] 日記


○○高校と丸々(応援してるほう)高校が決勝でまけましたね
もったいないです延長11回表の相手に1点取られて
応援してるほうのチームは11裏でヒット打ってランナー出てたんですが
その後が打てず・・・まk(ry
しかもそのチームは管理人の親戚の子がレギュラーだった模様
まあ、ドンマイですね。


ま、psp関連の方何も更新されてないですね
テンプレ近頃変える予定ですよろしく
プラグインをもうちょっと追加する予定ですよろしく
書く記事ないんですが続きに何かあります。
多分最近の話題
ランクリ等ではありません
暇ある方見てみ。
ネタは探すぜ

↓クリックで管理人の思考力やる気がでてくる

MHP2ndg飽きた人いますか?


[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. No title
  2. by: juf * 2008/07/23 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
