升の画像好きかい?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

升の画像好きかい?

[ 2008/07/19 10:40 ]


くしゃみが頻繁に出てくる
誰だ?噂してんのは?

後、何かブログに変わったところあるでしょ


今日は升の画像続きに書いたよ
珍しいか珍しくないかは自分の目で確かめて
pngだから画質かなりいいよ

FC2 Blog Rankingクリックお願いします


※これは全てコード解析力のある人達が作ったものです


HPディスプレイの最新版
凄く見やすいねhunterのx.y座標見れるし
エリア番号なども
何か紹介みたいになってしまった
screen2.png

爆弾どんなところにおいてるのかな?
普通じゃ出来ないと思う
screen3.png

炎の矢!!
出てくるのは普通の矢
モーションキャンセルで出来るよ
screen4.png

弓矢連射連射連射
screen7.png

弓矢の連射でリオレイアかわいそう
痛いね。ものの3秒で終わってしまった
screen8.png

大変なことになってる
あーもうレイアは息を引き取りました
screen10.png

頭攻撃するとスローになって何かラグる
体内の水分どれだけになっただろうか
screen12.png

さっき実はこれより凄いもの撮ったはずなんだが
撮れてなかったorz
screen13.png

残酷すぎました;;
ご了承くだしあ

FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
