佐渡付近の地震

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

佐渡付近の地震

[ 2012/02/08 22:00 ] 日記

体験してきました
てか私の住んでるところなんですよね
もろ震央近くてびびりました
ぱにくりました

本棚倒れたし…
となりで唖然とそれをみてました

佐渡の東あたりはどうやら被害ないみたいですけど
私は西らへんに住んでるからね

初期微動からすぐに主要動にうつるんだもの
いままで体験した地震で一番でかいんじゃないかな
でも揺れ短かったね

WS000021.jpg
なんで金井は震度3なんだ…

戸とか窓の開け閉めは普段通りだったから家は歪んでないかな
てか雪降ってるから雪崩とか心配 うちは関係ないけど

この雪…去年より降ってやがる…
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
