今期


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

今期

[ 2012/01/11 23:09 ] 日記

今期の感想
偽物語
原作読みながらみてる
面白いね

あの夏で待ってる
終わり方がとらドラ!と似てるね
1話だけだと今期一番

輪廻のラグランジェ
まーる! エロいね

パパのいうことを聞きなさい!
( ゚д゚)ポカーン
紳士が増えるって

Another
雰囲気がはっさくだった
クラスメートもおおかみかくしっぽくてなんかね…
怖いけどね

戦姫絶唱シンフォギア
バーロー死亡?
水樹奈々の新曲きたー

男子高校生の日常
1話ラスト最高にわらったw
2話目以降はあの手は使えないぞー楽しみだ

ゼロの使い魔F
安定のOP
原作者ガンバレ

アクエリオンEVOL
やわらかあああああああああああああい!!!!
個人的には1期より面白かった

BRAVE10
ヒロインが可愛いから見る
意外と面白い



あの夏は本気で期待してるよ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
