いやー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

いやー

[ 2011/12/19 00:52 ] 日記


発売されましたねー
管理人は忙しくて家にいなかったので記事が更新できずにいました

とりあえずVITA買いました
3GP/WIFI版を買いました
DVC00251.jpg

メモステと画面保護シート買わないとねー

いやーまったくvitaはなんかフリーズするみたいでねぇ


ハッカーさんとか動くのだろうか?海外ってまだ発売してないんだっけ?
わかんない

買って初期の状態からいきなり使えるブラウザを使ってみたけどなんか使いづらいや
携帯とかスマフォじゃないからタッチ慣れてないせいなのかな

まあ、買ったのでこれからどんどん記事とか書けるようにしたい
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。