1週間ですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

1週間ですね

[ 2011/12/11 20:05 ] 日記

後一週間でVITAの発売ですね
その日管理人はちょっと出かけているので当日にVITAに触れることはできませんが
すごく楽しみ
メモカのお値段が高いのが難点かね

やっぱバッテリーが交換できないのでゲームするとすぐに電池切れるのは厳しい
ネットワーク機能使えば2,3時間ですぐ終わってしまうね

その場で充電できる周辺機器とか結構売れそう


相変わらず記事の書き方決まってない…
今年中にはやるぞー・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
