帯広競馬1R パドック映像案内メッセージにアイマス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

帯広競馬1R パドック映像案内メッセージにアイマス

[ 2011/11/20 11:35 ] アニメ

WS000038_20111120112705.jpg

帯広競馬1R パドック映像案内メッセージ


社会現象かねぇ


ばんえい十勝オフィシャルサイト



※リンク省
2011年11月20日(日)ばんえい競馬×アイドルマスターコラボ企画!
「ばんえいアイドルマスター記念」の開催!

元気な双子のアイドル、双海亜美ちゃん、真美ちゃんが帯広競馬場を盛り上げちゃうよ!
今日からレース開催の20日までに、公式企画ツイッターのハッシュタグ #banei_imas を挿入して楽しんじゃおう!
ハッシュタグを入れてツイートしたファンの中から抽選で3名の方に・・・・
なんと!双海亜美・真美役の下田麻美さんや優勝騎手のサインが入った記念色紙をプレゼント!

【ばんえい競馬に応援/お祝いのフラワースタンドを送ろう企画】

帯広競馬場では、今回のレース開催にあたりファンの皆様より応援/お祝いのフラワースタンドをお受けしております。
いつものライブ会場とはちょっと違うけど、みんなからの応援待ってるよ!んっふふ~ん♪(亜美&真美)

<フラワースタント宛先>
〒080-0023 北海道帯広市西13条南9丁目 帯広競馬場 総合案内宛
※11月20日(日) 午前中指定でお願いします。また、お花屋さんへのご依頼はお早めにお願いします。

>>帯広市内のお花屋さん一覧(iタウンページ)

【20日は全レース「ばんえい×アイマス」シリーズ!】

20日は第10R「ばんえいアイドルマスター記念」を含む全9Rでアイドルマスター協賛競走を行います。
また、当日の全レースの馬券に「ばんえい×アイマスコラボ」の印字が入ります。
さらに!当日のアイマス関連競走は全レースで馬券にレース名が印字されますので、来場記念のいいお土産になりますよ。

詳しくは当日スケジュールを参照ください。

【メインレースの誘導馬はスペシャル仕様!】

メインレース「ばんえいオークス」の入場行進を彩る誘導馬も、当日限りのアイマス特別仕様!
スペシャル誘導馬を先頭に、ばんえい界のアイドル候補生がレースへ向かう勇姿をぜひご覧ください。

【目指せアイドルNo.1!アイマス記念&オークス勝ち馬予想クイズ大会】


「ばんえいアイドルマスター記念」と、ばんえい界のアイドルNo.1決定戦「ばんえいオークス」の優勝馬を当てるクイズ大会です。
見事両方を的中させた方には、抽選で素敵なグッズをプレゼント!

ゲーム参加料は…なんと買ってきた馬券を見せるだけ!ばんえい競馬を楽しんで、豪華賞品をゲットしよう!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
