おっと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

おっと

[ 2011/11/17 23:59 ] 日記

最近遊戯王にはまってしまった
っていう記事書くとただの日記になってしまう
そういうのは続きに書く

今は・・・

Vitaさん発売を待つのみです
発売して速攻CFWとかでたら笑っちゃいますよね

っと・・・
かける記事が・・・

毎日更新はまだまだ先延ばしかな・・・
年内にはやる
暇がないけど頑張る


大会で優勝したスキドレギアマシンナーズデッキをパクったら嫌われました
まあスキドレしちゃうとつまんなくなるからね
でも強いんですよー大会無敗のデッキなだけはある

最近はTG天使代行とか流行ってるけど
なんかみんな使ってて飽きる

だからチェーンバーンとか六武衆とかちょっとだけ流行ってる感じのデッキ作りたいね
ディフォーマーデッキ作ろうかなぁ
コスト安いし

それと
強欲で謙虚な壺が欲しいです
1500円で買ってもいいけど
どうせ制限、準制限になるので、それまで待ちます
パックで当てるのはほぼ皆無だからね

そういや開闢が禁止だったときに友達から
「禁止デッキ作るから開闢頂戴」って言って貰ったのは運が良かった
まさかの緩和
制限になるとは誰もが予想だにしなかっただろうね
まあその友人は引退したので今度カードもらうつもりさ

そういえばガチデッキしか作ってないなぁ
ネタも作ろうか・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
