さて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

さて

[ 2011/11/07 22:12 ] 日記

PSPVita専用メモカ32GBが半端無く人気らしいですね
タイでの件があるので競争率が高そうなのがちょっと残念
HDDも2,3倍高騰してるらしいしねぇ


Vita買ってゲームの方は買おうか迷うところ
まず出てるタイトルがどうもね


何の記事書こうかなぁ…
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. このテンプレートは商用での使用を禁止しています。
    現在使用中の共有テンプレート「popstyle」の制作者です。
    このテンプレートは商用(アフィリエイトを含む)での使用を禁止しています。ご利用に際しては広告の掲載を解除して使用するか共有テンプレート「popstyle」の使用を中止するかいずれかの処理を行ってください。どうぞよろしくお願いします。
  2. by: EditLife * 2011/11/10 02:33 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. どうやら規約があったみたいですね
    こちらの不注意でした。ごめんなさい。

    今後、広告を貼る際にはテンプレを変更致します
    現状では広告を貼る気はありませんので、しばらくこの素晴らしいテンプレを使わせて頂きますね

    尚、FC2側の広告はこちら側では処理できませんのでご了承ください
  4. by: RUIN * 2011/11/10 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
