テンプレ変更


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

テンプレ変更

[ 2011/10/30 22:16 ] 日記

EDIさんの素晴らしきテンプレであるpopstyleを少々改変
どっかのチュートリアルにあったjqueryを追加しただけだけで
ドロップダウンメニューと幅を変更しただけ
ちなみにドロップダウンメニューの部分は未完成だからあまりふれないで欲しいです

上に書いてあるように
推奨環境はfirefoxの最新版です
どうやらこのテンプレは元々CSS3をふんだんに活用しているみたいで、CSS3に対応していないと
アニメーションやら角丸が表示されないみたいです

これからのためにテンプレを変更したわけですが
次は全記事を削除…というか保管をしようかなとか思っています
違うブログ作ってそこでバックアップしたごみ箱の中の記事や画像をそこにアップしようかなってね

記事の方針ですがゲーム関連とかPC関連などなど、もしかすると一貫性が無くなるかも
それとPSPが復活したのでプラグインやアプリにも深く記事が書けるようになったのでね
みんな知ってたり知らなかったりだろうけどあまえびさんみたいな感じに書こうと思ってる

アクセスについても考えないと…

アフィについては
まあ、ね、そんなことは無いと思うんだけど1日1000人くらいしたらちょいちょいやろうかなってね
まあ、1000人だしー………むりかなぁ…

とりま今やることは
・テンプレの中型改変(SEOの考慮とjavascriptとかCSS3とかふんだんに使う、ただし重くないサイト。見やすさ重視したい)
・タイトル画像作り
・記事の移行(やるかは未定)
・ネタ探し
・時間探し
・C3 -シーキューブ-の視聴




関係ない話


最近とらドラ!全話みたんよ
2年前に現役で放送してた以来
あのころはアニメ初心者なだけあって、何も考えずにただオモシロイと思って見てるだけだったけど
今見るとあーみんめちゃくちゃ意味深いし
みのりんめっちゃ恥ずかしいし

見直してないからわかんないのかも知れないけど
大河が卒業まで何処にいってたのかわからない
制服違うから親とかに転校させられてたっぽいかも


釘宮もあんな演技できるんだー(棒)って感動しながらみてた
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
