久々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

久々

[ 2011/10/12 23:47 ] 日記

久々の日記という形で

更新あんまりしてなくて申し訳ないです…
忙しい
リアルが忙しいんだよ…

昔みたいに暇を持て余す時間がなくなったからかね

辞めるつもりもないし
むしろ一日一記事を頑張りたいけど

理想と現実がね…
一応近々1日1記事再開しようかなーって思ってます
時間を上手く利用すれば行けなくは無いはずなのでね

とりあえずは近々なのですぐにはできないかな
その近々は年内と予定してます

はやくVITAさん来てくれ!!!

続きは最近の見たアニメ

ましろ色シンフォニー
ヨスガるのかねぇ?原作知らないから今後どうなるのかわかんない
エロゲ枠としては充分面白い
純白ごちそうさまでした

境界線上のホライゾン
なんか内容意味不明で
ノリで見てる感じ
やっぱ原作見たほうがいいのか?3巻から面白くなるという噂があるが
誰に告るんだ?

C3 -シーキューブ
ゆかりんヤバイ
評判悪いけど管理人としては結構好き、いやかなり好き
BGMとOPとEDが全くもって素晴らしい
2話の超展開は凄まじかった、続き気になる

WORKING´!!
2話凄く面白かった
安定してるわ

Fate/Zero
原作知らない、過去の作品も知らない
雰囲気は好きかな、OPとEDが素晴らしい、特にEDのほう

灼眼のシャナ 3
これは1期2期見てないと駄目だ…



このぐらいですね
後は時間がなくてまだ見てないと…
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
